現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

Happy Day

www.youtube.com

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 


こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊
 
2月9日は、肉の日でしたね🍖😋
そして、ブログでも何度か登場されているお二人の
2nd.Anniversary・:*✳︎という記念すべき日😆👏💗
 
ということで❣💓
今日はお二人のご結婚式⛪当日♡をお写真📸と共に、少し振り返っていきたいと思います🥰✨
 
1階のエントランスホールにて挙式💍を執り行い

 
8階ビジュ・ラ・メールにてご披露宴を行われたお二人😊
白のタキシード・ウエディングドレス🤵👰💐
すごく素敵ですよね🥰✨

 
そして、1回目のお色直し😊❗
ネイビーのカラードレス♡
ブーケもチェンジして、より華やかさをプラス✨😍

こちらの角度からはちょうど見えてないですが😫
赤いバラ🌹がアクセントで入った存在感たっぷりな
ドレスに負けないくらい素敵なブーケでした🥰
 
そして、2回目のお色直し😊👍
パープルのカラードレスに変身🧡💜✨

髪の毛もダウンスタイルにし
ヘッドもカラードレスに合わせた可愛い小花をチョイス💕
ブーケもリースブーケにチェンジして、先ほどとはガラッと印象を変えていきました🥰
 
分かりやすい全身のお写真をお届け💜😘

こちらは前撮りのお写真📸😊
 
通常、ご披露宴は2時間半という時間の中で進行を組んでいくのですが、こちらのお二人は、当日3着のお衣装を着られる♡ということもあり、30分延長を致しまして、3時間のご披露宴で、当日皆さまとのお時間を楽しく過ごされました😊

 
現在、この状況下の中で、二次会をなしに変更される方も多くいらっしゃいます。
 
お二人の大切な皆さまが一同に集まるこの瞬間。
二次会を予定していたけど、
止むを得ず、苦渋の決断をされた方。
 
大切な人達と簡単に会うことができない今。
皆さまとより多くの時間を共有できるように
披露宴の時間を延長することも一つの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか?😊
 
後に、披露宴会場の使用がなければ、ご案内もできますので、是非 担当スタッフにご相談くださいませ😊
 
多くの笑顔で溢れる瞬間が訪れること♡私たちも楽しみにしております😊💗
 
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈