現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

愛で溢れている

www.youtube.com

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊
   
あっという間に12月も中旬…🙄
皆さま変わらず元気に過ごしておりますか?🙌😆
   
神戸の街に来て、もう何度目の冬になるのだろうか…🤔笑
私がここ神戸に来て一番はじめに気付かされたこと。
それは家族の大切さ。存在の大きさ。
故郷をはなれて初めて
身をもって感じた父母祖母への感謝の気持ち。😊
   
今まで当たり前と思っていたことが
どんなに幸せだったのかと気付かされた時。
自分の中で大きく考え方が変わった気がします😊
   
人との出逢いを大切にするようになり
何事にも感謝をするようになり
人は一人では生きていけない
たくさんの人達に支えられて今の自分がいるということ
私は一人ではない、と知れた時、強くなれた気がします😊
   
   
以前、お打ち合わせに来られた新婦様とお父様の事についてお話をすることがありました。
思わず私も胸が熱くなり一緒に目頭が熱くなったあの瞬間。
大切なことに私自身また気づかされました。
   
共に過ごしてきたかけがえのない時間。
その中で生まれた〝母との絆〟💕

共に経験したからこそ更に強くなった家族の絆🧡
   
それぞれにそれぞれの家族のカタチがあると思います😊
皆んな違って皆んないい💕
是非、私たちにもお二人のこと
家族のこと聞かせてください💕😊
   
*・*・*・*・*・*・*・*・*
ママ 生んでくれて感謝してるよ
いつもありがとう
ママ あなたが教えてくれた
優しさ 思いやり 愛を
ママ あなたが見せてくれた
希望も 未来も 全てを
I Love You I Love You ありがとう
*・*・*・*・*・*・*・*・*
   
私が大好きなAIさんの〝ママへ〟という曲。
11月にご結婚式を挙げられたお二人の披露宴でもこちらの曲が使用されておりました😊💗
私自身すごく嬉しかったです♡笑
   
因みにそのお二人は、お母様へ感謝のお気持ちを込めた、お二人からお母様への〝サンクスバイト🍰〟の時に、このBGMを選曲しておりました🥰
私的にも凄くすごくおススメです😄👋
皆さまも良かったら是非聴いてみてくださいね💓
   

世の中のお父さまお母さま達
いつも沢山の愛をありがとうございます💓😊
   
   
   
   
ウエディングコーディネーター
高安 利奈