現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

インスタ衣装徹底解説WD編

みなさまこんちは(^^♪
 
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます★
 
コスチュームコーディネーターの大西です

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com

 

 

 


 
みなさま、エスタシオン・デ・神戸のインスタグラムをご覧いただいてますか?
 
ご覧になられてない方はこちらよりご覧いただけます

https://www.instagram.com/estacion_de_kobe/


 
 
本日は最近エスタシオン・デ・神戸のインスタで多く投稿されているお写真の
お衣裳を解説いたします☆☆
 
今回ご紹介するのはウエディングドレス

@KeiichiroMatsuoPhotography #KeiichiroMatsuoPhotography
 
このドレス、おおきな花柄のレースが印象的な一着です!
 
Aラインのドレスでウエストにビジューがつくのでスタイルもよく見えます♡

 
花嫁様にはうれしいポイントですよね
 
大きな柄は大人っぽい印象がお好きな方、背の高い方にもおすすめです!

 
 
大きな花柄のレースにはキラキラのスパンコールが敷詰められていて動くととてもキラキラしています
 
お写真でもレースの立体感に陰影が出て存在感が出ますね
 
 
こちらのお写真の新婦様ℛさんは縁取りがされているロングベールを合わせました♡

@KeiichiroMatsuoPhotography #KeiichiroMatsuoPhotography
 
大人な雰囲気がとてもマッチしています!
 
ロングベールは撮影のアイテムとしてもつかえます(*^^*)
 
ふわっと風になびくようなお写真を撮ることもできるのでとてもおすすめです!!

@KeiichiroMatsuoPhotography #KeiichiroMatsuoPhotography
 
 
シンプルなドレスなら、レースがついたデザインベールを付けてデザインをプラスするのもいいですよね(*^^*)
 
写真映えもするこちらの一着!
 
ぜひご試着ください♪
 
 
コスチューム 大西