現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

嬉しい再会♡

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊

 

www.estacion.jp

www.youtube.com


先日、2年前の4月に結婚式を挙げられたお二人が
“近くに来たので…🤗”
とお子様とご一緒に立ち寄ってくださいました

お顔を見れただけでも嬉しいのに
抱っこまでさせてもらっちゃいました😭💖
 
目がくりっくりで本当に可愛くて可愛くて💕
ものすごく癒されました😭💖
 
教会式の際に、赤ちゃんが泣いていると
牧師先生がよく“赤ちゃんは天使と言われております👼”
とお話をしてくださるのですが本当にそうだなと改めて実感致しました😄💖
 

 
 
【2年前の結婚式 当日のお写真📸💕】

~12階パティオにて退場時~

この時から 未来を物語っているような
最高の笑顔ですよね😊💕
 
お二人の笑顔が本当に大好きでした😙✨

~お色直し後 ドレス色当てクイズ

正解された方へお二人からプレゼント~
 お二人の嬉しそうなお姿に
ゲストの皆さまも本当に幸せだったと思います🥳💕
 
披露宴 後半ではご両親様へ感謝のお気持ちを伝えられたお二人🤵💖👰

 
“産んでくれてありがとう”
“大切に育ててくれてありがとう”
 
生まれたときの重さの
ウエイトベアをご両親様にプレゼントされました😊

 
そんなお二人も 今は父・母となり

一生守りたいと思う大切な存在ができさらに明るい未来に向かって
手を取り歩んで行かれているお姿に自然と胸が熱くなりました💖
 
きっとこれまでご両親様からいただいた愛情を
今は我が子にたくさん注がれていることと思います😊💖
 
そんな幸せそうなお姿を見ることができ本当に私自身も幸せでした😊✨
 
これからも皆さまがいつでも
笑顔で帰って来られるような場所であり続けるために…
 
私たちも頑張っていきたいと思います😊



紘士さん、瑠美さん
これからも沢山の幸せがお二人のもとに訪れることを
心から祈っております💖
 
また近くにお越しの際は是非遊びに来てください😊
お会いできる日を楽しみにしております💖
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈