現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

大切な一日のために…

こんにちは!

いつもエスタシオン・デ・神戸の

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます✨

ウエディングコーディネーターの高安です😊

 

 

 

先日、1組の新郎新婦様の担当として

ご結婚式当日を迎えることができました😌❤

 

今回、コロナウイルスの影響で

予定通りご結婚式を行っても良いものなのか

延期をするべきなのか…

開催するにあたり本当にすごく悩まれました。

 

今ブログを読んで下さっている皆さまの中にも

お二人と同じように悩んでいる方

すごくたくさんいらっしゃると思います。

 

 

オンラインでのお打合せや

お電話でのお打合せなど

何度も打ち合わせを重ねて当日を迎えたお二人。

 

 

『無事、結婚式を挙げることができて本当に良かったです』

エスタシオン・デ・神戸で結婚式を挙げることができて本当に良かったです』

ご結婚式の後にお二人からいただいた言葉が本当に温かく

こうして無事、

当日を迎えることが出来たことが本当に嬉しく

私たちにとっても忘れられない一日となりました。

 

そして当日、ゲストの皆さまに囲まれたお二人の笑顔を見て

〝結婚式はやっぱり良いな〟と私自身改めて実感致しました。

 

 

現在、私たちとしても

来て下さる皆様の安心と安全を第一に考え

挙式会場、披露宴会場に関しましても

ソーシャルディスタンスを保ってのご案内をさせていただいております。

 

 

中々、以前と同じように行うことが

むずかしい今、ではございますが

お二人と同じように

〝結婚式を挙げて良かった〟

とたくさんの方に思っていただけるように…

私たちも出来ることを考えて

皆さまの光となれるよう

頑張っていきたいと思います😊

 

 

 

 

ウエディングコーディネーター

高安 利奈