現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

いつまでも大切に想う

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com

 

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊
   
エスタシオン・デ・神戸では先月、クリスマスディナー🍴を開催致しまして💗
2019年の2月にご結婚式を挙げられたお二人も来てくださいました🥰✨

  
今は家族がもう一人👶増え
すっかりパパ👨とママ👩になったお二人💖
お二人の笑顔に、そして幸せそうなお姿にこちらまで幸せな気持ちになりました🤗💕

 
いつお会いしても変わらない明るい素敵なお二人に心癒され
お二人のお子様(ミニサンタ♡)にもたくさん癒されました😍👏💕

これからも一緒に成長を見守っていきたいな💗と改めて思った私達です✨😞
   
   
 
ご結婚式の準備から、たくさん打合せを重ね、その中でいろんなお話をさせていただいたお二人との時間は、私達にとっても色褪せることのない、本当に大切な思い出です💗🥰
   
   
お二人に出逢えたことに感謝。
お二人の担当として打ち合わせから前撮り・ご結婚式当日まで携われたことに感謝。

ご結婚式の後も今もこうしてずっとお二人と繋がれていることに感謝です🥰
   
帰ってきてくださる大切な皆様がいる限り
これからもこの場所を⛪、
エスタシオン・デ・神戸を皆で守っていきたいと思います😊💗
いつでも皆さま遊びに来てくださいね💕
   
今年も皆様にとって笑顔溢れる一年となりますように★°˖✧
   
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈