現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

あなたの好きな挙式は?

 

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com

 


エスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧の皆様こんにちは😉
セレモニーコーディネーターの高森です💐
いよいよ1月に入り、寒い毎日がやってくる季節になってきました💦

今回はチャペル式についてお話ししていこうと思います💍
エスタシオン・デ・神戸のチャペルは、とても厳かでクラシカルな作りになっております
また、1人の拍手でも響くという空間で、
聖歌隊が歌を歌ったり、証人の拍手であったり、、、♪
全てが胸に響いてとても感動する場所です🙄
なかでも感動するのがベールダウンです👰
入場されてすぐされるのですが、新婦様やお母様が泣かれているのを見ると私までうつってしまうほど素敵な儀式です😌✨🧡
そして式後のパティオ⛪
お2人が鐘を鳴らして皆さんに祝福してもらいます!
この鐘の音を聴くといつも私は、お2人の人生に少しでも携われたこと、嬉しく思います🧡
天気が良く絶好のチャンスだったので
そんなパティオの写真をのせておきます〜!

次は神前式です⛩
お楽しみに👋🧡