現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

パーティーレポート是非ご覧ください♪

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊
 
突然ですが皆さま
〝パーティーレポート〟をご覧いただいたことはありますか?😊

エスタシオン・デ・神戸で式を挙げて下さった
先輩方の生のお声がたくさん載っている
こちらのコーナー👇😆

 
まだ見たことがない!という方は要チェックです✋😄

今年の冬に式を挙げられた方や  
(以前のブログでも一部ご紹介致しました)
去年の11月に式を挙げられた
太郎さんとひかるさんのレポートも
アップされております😘💕
 
ブログを見てないかも🌱
という方は是非こちらも👇ご覧ください😃✨
HAPPY届けます♡
今だから伝えたい

パーティレポートには
当日のお写真もたくさんアップされておりますので
これから結婚式を挙げられるプレ花嫁の皆様にも
凄くすごく!参考になると思います♪🧐💖


結婚式のテーマや会場のイメージ、
お衣装のコーディネート等
当日をイメージしながら是非ご覧ください


今日はパーティーレポートでも載せきれなかった
太郎さんとひかるさんの
前撮りのお写真を特別に!少しだけ
お届けしたいと思います😊

皆様にも幸せのお裾分けです〜💕

~お二人の愛車と~

 

せっかくの前撮りも🤵👰💙
お二人らしく♪

 
素敵なお写真いっぱい残しましょう😄♪♫

 
皆さまと笑顔でお会いできる日を楽しみにしております😊💕
 
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈

 


公式HPはこちら
https://www.estacion.jp/

エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/ESTACIONdeKOBE