現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

✾レンタルアートブーケ✾

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com

フラワーコーディネーターの松ヶ枝です✨

 色々な縁で入ったエスタシオン・デ・神戸でも、フレッシュフラワーだけでなく前職同様アーティフィシャルフラワー(高品質の造花)を使ったリーズナブルなレンタル用アートブーケ等の新作制作をさせて頂き、日々バリエーションを増やしておりますのでこの機会に数点ご紹介したいと思います!
本日はクラッチブーケ集💐
●ピンクホワイト●
 
アプリコット
 
●ブルーパープル●

●ディープピンク●
 
✾当日とリハーサルの前撮りと2回同じブーケを使いたい。
✾結婚式の思い出にブーケを残しておきたい。
✾生花よりも頑丈で壊れないブーケで安心して使用したい。
など、
生花同様、アーティフィシャルフラワーでのオーダー制作も承りますので、不安や悩みがございましたらいつでもご相談下さい✨
フラワーコーディネーター
松ヶ枝 浩子