現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

★タキシードチェンジしよう★

皆さんこんにちは
 
コスチュームコーディネータの大西です(*^^*)
 
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

www.estacion.jp

 

www.youtube.com

 
 
!新郎様!
お衣装合わせの際に、どうしても新婦様のお衣装がメインなような気がして
ご自身のお衣装の事適当に決めてしまっていませんか?
 
当日はもちろんお2人が主役♡
 
お2人の着るお衣装もバランスが重要です(*^^*)
 
カラードレスの時に新郎様もお色直しをすれば、
カラードレスとタキシードのコーディネートバランス抜群!!!
 
そこで本日は披露宴向きのタキシードをご紹介いたします!
 
挙式のタキシードは光沢があったり、落ち着いた印象のタキシードが定番で
このようなタキシードが人気です!

それに対して披露宴におススメのタキシードは
光沢のない素材を使用したものや、チェックの柄が入ったものが多いです!
 
カジュアルな雰囲気が出せ、楽しくパーティーをする披露宴にはピッタリ(*^^*)
 
早速!!!!
°˖✧私推し!おススメお色直し用タキシード3選°˖✧˖°
 
タキシード№422
珍しいパープルのタキシードです!
パープル!?と謙遜されそうなカラーですが、
普段のお洋服でもよく着られているネイビーも使われているので、意外と着やすい!
ベストのストライプもおしゃれな雰囲気を出してくれますよね(^^♪

合わせるカラードレスは、同じお色味のパープルなんていかがでしょうか(*^^*)
 
暖色のカラードレスよりも、寒色系のカラードレスが合わせやすいと思います★
 
続いてタキシード№423
新色!『マホガニーブラウン』のタキシードです!
優しい雰囲気をお持ちの新郎様に特に人気のこのタキシード(*^^*)

合わせるカラードレスもやわらかいお色味のタキシードがおススメです!
ブラウン×ピンクもかわいい♪
 
最後は!
タキシード№417
写真では伝わりにくいかもしれませんがカーキのタキシードです!
最近徐々に流行ってきていると噂のカーキ★

オレンジカラードレスとの組み合わせ、最高にかわいくないですか?
 
本日ご紹介したお衣装は最近流行りの
ナチュラルテイスト披露宴にも合いますよ(*^^*)
 
エスタシオン・デ・神戸では2点目のタキシードはなんと50%オフ!
 
とてもお得にお色直しができてしまします
 
また、タキシードを1着のみお召しになる方には
ネクタイとベストのみチェンジするポイントチェンジもおすすめです(*^^*)
 
ネクタイを蝶ネクタイにチェンジするだけでもグッと雰囲気が変わります★
 
皆様はどのタキシードをえらびますか?
 
ご試着お待ちしております(^^♪
 
 
コスチュームコーディネーター
大西桃子