現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

お誕生日!

エスタシオン・デ・神戸
スタッフブログをご覧の皆さま
いつもありがとうございます😊
 
ウェディングコーディネーターの藤田です♪

 

www.estacion.jp

 

 

www.youtube.com


エスタシオンスタッフは11月誕生日を迎えるスタッフも多く隔週で「おめでとー!!」の声が聞こえてきます✨
 
私は6月生まれなんですが
お誕生日は毎年ケーキが楽しみで2.3日前からわくわく♡
 
そして思い出すのが幼少期家族との
誕生日パーティーのケーキを食べる前…(笑)
 
これ兄弟がいる人あるあるだと思うんですが
誕生日ケーキを食べる前って
一悶着なかったですか?笑
 
私は年の近い弟がいるのですが
先にケーキのろうそくを
「ふーっ!!」と消されたり…
1番大きいいちごを巡ってじゃんけんしたり😂
 
一通り喧嘩し終わってから
食べていた記憶があります。笑
今思えばいい思い出ですね💖
 
小さい頃は当たり前だとおもっていた
誕生日パーティーひとつにしても
今思えば感謝の気持ちがいっぱい。
 
母が私の大好きな料理を沢山作ってくれたり
父が仕事を早く切り上げて予約していた
誕生日ケーキを取りに行ってくれたり。
 
「ありがとう」という気持ちは
年々大きくなっていきますが
照れくささも年々増量💦
 
もうこの気持ちを伝えるチャンスって
結婚式だなと思っているのでそれまで
心のうちに秘めておこうと思います!
(まだ結婚式の予定はないですが!笑)
 
そしてその時がきたら絶対に使おうと思ってる
アイテムがあるので私と同じような思いを
お持ちの方はぜひ参考にしてください↓↓
 

その名も「子育て感謝状」♪
シンプルで覚えやすい!
 
自分が生まれてから結婚式までの日数と
メッセージがはいった感謝状✨✨
 
興味のある方はぜひご相談くださいね!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕