現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

✾想いを花束に込めて✾

皆様こんにちは。

フラワーコーディネーターの松ヶ枝です(*´▽`*)⚘💦

 

 

 

 

 

本日は、ご両親への感謝の気持ちを贈る贈呈品としてもご依頼頂く『花束』について少しだけお話しさせて頂きます💐

 

 

 

花を贈る時、色々な思いを込めて贈られる事が常だと思います。

 

ある方は『おめでとう』、

ある方は『ありがとう』、

ある方は『頑張って』、

ある方は『元気を出して』、などなど( *´艸`)

 

108本の赤いバラをプロポーズに贈られる事もありますね🌹✨✨

 

 

 

伝えたい思いをどの様に表したらいいのかと思った時に、花束は素敵な一つの手段であると思います。

 

 

こちらの花束はつい最近お作りした『お疲れさまでした』の花束💐

彼女のことを思ってたくさんの想いを束ねました。

アガパンサスエキナセア、レースフラワー、瑠璃玉アザミ、

ハイブリットスターチス、アゲラタム、ハナトラノオ、などなど(´艸`*)⚘

 

 

 

大切な一日に、大切な方々へ贈る花束💐

 

当館にて結婚式をされる方からのご依頼を頂いた際は、お渡しされる直前にラッピングさせて頂きますので水が枯れることなく元気な姿でお持ち帰り頂くことができます。

 

ぜひ、ご両親へたくさんの思いを贈りたいとお悩みの際は、ご両親への贈呈品の花束もご相談させて頂きますのでご検討してみて下さいませ✨✨

 

 

フラワーコーディネーター

松ヶ枝 浩子