現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

エスタシオン・デ・神戸の豆知識💡③

エスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

新入社員の阪田です😆

 

 

 

本日も皆様にエスタシオン・デ・神戸の豆知識をご紹介したいと思います💖

                                     

エスタシオン・デ・神戸には新郎新婦様が挙式当日にお仕度していただく部屋が7つございます💁

                                       

他のゲストの皆様に見られないようにフロアの端にそれぞれご用意させて頂いておりますが、前回ご紹介した披露宴会場と同じようにお仕度部屋の名前もとっても難しいんです😹

                                     

プルプラ

ロサド

オロ

アマリジェント

アスール

プラタ

ヴェルデ

以上の7つです!

                                       

私は初めて聞いたとき、難しい名前だなとしか思いませんでしたが😂

1つでも聞き覚えのある方は、もうお分かりいただけたかもしれませんね😘

                                                                    

実はこの7つの名前はスペイン語の色の名前に由来しています

プルプラは赤みの強い紫色

ロサドはピンク色

オロは金色

アマリジェントは黄色

アスールは青

プラタは銀色

ヴェルデは緑色

                                         

そして!実はお仕度部屋のソファの色は、それぞれの部屋の名前の色と同じものなんです☺

                                                                   

                    

エスタシオン・デ・神戸のちょっとした遊び心ですね😂

                                           

このブログをご覧になった方は、エスタシオン・デ・神戸で式を挙げられる際、当日のお支度部屋の名前とソファを少しだけ気にしてみてくださいね😘

披露宴会場の名前の由来も下記URLからぜひご覧ください!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!