現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

フラッグボーイ&ガール🚻🏳️‍🌈

いつもエスタシオンデ・神戸のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

セレモニーコーディネーターの北です😊⭐

 

 

                                   

さて、本日は!

挙式でのお子様のお役目ご紹介ブログ、ラストでございます👆

その名も 「フラッグボーイ&ガール」🚩

                                     

フラッグボーイ&ガールとは、

挙式で新郎新婦の入場をお知らせする、旗を持ったお子様の演出です🏳

新郎新婦入場の前にお子様にバージンロードを歩いていただきます🚶

とってもかわいいですよね~😍 和やかな空気になること間違いなしです!

                                     

エントランス式では、退場時にお手伝いしていただけます💖

チャペル式なら、中庭パティオでの登場も素敵ですね✨

                                      

また、お子様が持たれるフラッグ🚩手作りはいかがですか?

最近はDIYだったりハンドメイドが流行っていますね✂🔨

これを機に、新郎新婦様お二人で手作りしてみませんか?

お二人らしさが出たり、記念にもなるのではないでしょうか🤗

                                     

ぜひ、フラッグボーイ&ガール、ご検討ください🎶

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

                                     

セレモニーコーディネーター 北 愛莉咲