現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

GoTo 前撮り📷&挙式リハーサル

青空が見える朝はやはり気持ちが良いですね☀

 

ウェディングコーディネーターの長谷川です(^^♪

 

 

 

本日は前撮り撮影に同行させていただきました✨

 

まずはウェディングドレスで当日とは異なる挙式フロア

(今回はチャペルやパティオ)

で撮影📷* パシャッ* パシャッ*

 

最上階の聖テオドシオ
 

赤のバージンロードにウェディングドレスの白が映えて

とても厳かな雰囲気の中 穏やかな時間が流れました☆彡

 

続いてのパティオでも青空と白壁の中で撮影が出来

明るい陽射しのもと おふたりも輝いていらっしゃいました✨✨

 

少し休憩をはさみつつ次なるお衣装へ👗

 

今回はカラードレスへのお色直し

新郎様もポイントチェンジで少し雰囲気をかえて。。。

 

エントランスホールでエレガントなショットや

可愛らしい雰囲気のお写真も📷*

エントランスホール

  

当館の前撮りでは

挙式の際のお衣装で撮影後 当日の挙式リハーサルも行っております!

当日までに お衣装を着て歩いていただくと

実感が湧いて 安心感もアップすること 間違いなし!!

 

是非 平日のお時間にお休みが可能であれば

前撮り撮影をおすすめいたします🌻

 

本日のおふたりは 新郎様手作り!? の編みぐるみと一緒に撮影も💕

とーっても器用な新郎様!

すごく可愛いぬいぐるみに仕上がっていたので

スタッフ一同驚きました (*^^*)

 

おふたりらしいアイテムも是非ご一緒に!

 

本日のお写真はおふたりにOKをいただきましたら

あらためてアップさせていただきますね。

お楽しみに