現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

ナイトフォト

いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます🌈
ウエディングコーディネーターの高安です🙂
9月に入り、夜はほんのすこーし
風が吹くと涼しくなってきたかなぁと思う今日この頃😊
 
ナイトフォトにおすすめの季節がやってきましたね😆✨
 
日中の暑さには耐えきれない😥
けども“ロケーション撮影に行きたい❗”
という方にも ぴったりのナイトフォト📷😍✨
 

 
日中とはまた違った
大人な雰囲気を演出してくれます😊⭐
 
 
こちらは旧居留地での1カット📷💕

 
イルミネーションが更に
お二人を輝かせてくれること間違いなしです❤
お二人の自然な笑顔が本当に素敵ですよね😍
 
 
そして、場所を移動し…🚗🤵👰

こちらは、神戸ハーバーランド
モザイクの観覧車側から🎡の1カット📷❤
 
水面に浮かぶポートタワー🗼などの
夜景🌉がすごく綺麗です🥰
 
神戸といえば
この場所を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか😊
 
 
ちなみに、この時は2月の撮影だったので
すごく寒かったです⛄❄
お写真ではそんなの全く分からないですよね!😃
新婦様👰が本当に一番寒かったと思うのですが
お二人とも最後まで笑顔で頑張って下さいました😂❣🥰

 
 
因みに先日も、神戸メリケンパークのほうに
ナイトフォトに行ったのですが
海沿いは特に涼しく快適でした😆💕
 
これからの季節🌉本当におすすめです🥰
 
前撮りのお写真を使って
ウェルカムボードを作成したり
オープニングムービーやプロフィールムービーを作成したり📽😊💕
 
 
これから前撮りを予定されているプレ花嫁の皆さま
是非 ナイトフォト🌉
検討してみてはいかがでしょうか?😆✨

 

 
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com