現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

11月を、振り返らさせてください②



皆様、こんにちは!

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

www.youtube.com

 

 
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます♡
ウエディングプランナーの山田です😊🌟・:*
 
先日更新させていただいた
【11月を、振り返らさせてください🙂🔔🧡】。
ひとつの記事では当然おさまらなかったので、
本日も語らせてください💦💗(笑)
 
本日、ご紹介させていただきますのは
結婚式記念日にご来館いただいたおふたり🤵👰⋆
それはそれは、ご連絡いただいた
数週間前から心待ちにしておりました😉💕(笑)
 
当時、私はセレモニーコーディネーターとして
お二人に携わらせていただいており、
音楽をされていた新郎様の入場のタイミングを
入念にお打ち合わせしたり❗、
いつもニコニコ笑顔が素敵な新婦様が
可愛いリングピロー💍を作ってきてくださったりと、
どれも素敵な思い出ばかりで
エスタシオン・デ・神戸で挙式ができて良かったです。」
と伝えてくださるお二人に、スタッフ一同
心が暖かくなった一日でした😊🌈✨
 
・・ちなみに、コスチュームコーディネーターの牛山さんも
全く同じことを思われてました😆打合ナシですよ〜😭🧡笑・・
ブログはコチラから⋆
 
これからもお二人のように思っていただけるような、
幸せな時間をお届けできたらと思います📧
またお会いできる日を楽しみにしておりますね🥰💓💓
 

 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♡