現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

届けたい💓素敵なエピソード👠

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊
何かHAPPYなことを届けたいなぁと思い!
私からは本日、素敵なお二人のエピソード💖をご紹介させていただきます!🙂
皆さまも幸せな気持ちになってくれると嬉しいです♡
今年2月に式を挙げられた悟志さんと麻友さん🤵👰

新郎 悟志さんは以前、靴職人👞として働いており
現在はご自身のブランドを立ち上げ製作から販売まで一人でこなす、など
芯を持たれたすごく魅力的な方なのですが✨🤵
なんと!!!
プロポーズの際に“結婚式の当日に履けるように”と
新婦 麻友さんの為に靴(パンプス)👠を製作しプレゼントをされたのです🎁💕

〜こちらがそのパンプスです〜
すごく素敵ですよね🥰
大好きなクリスチャン ルブタンの靴をイメージして製作をしたそうなのですが
後ろの部分がすっごく可愛いんです!😍✨

すっっごく可愛いくないですか?!😍💖
素敵ですよね😍
このリボンの形をつくる事が本当にむずかしかったと仰っていた悟志さん🤵
きっと新婦 麻友さんにとって一生の宝物となったに違いありません🥰
愛する人のために時間をかけて愛する人のために一からつくり上げる
思いを込めて一生懸命につくって下さったその“お気持ち”が何より本当に嬉しいですよね😊
このお話をお伺いした時私もすごく幸せな気持ちになりました🥰
そして、もう一つこちらの婚約指輪💍

プロポーズの際のパンプスがデザインされているのです🥰
(すかしの部分です!分かりますか?😊)
デザイナーさんがプロポーズの際のそのエピソードを聞いて
“こういうデザインでいかがですか?”と提案して下さったそうです😄
こちらもすごく素敵ですよね😊✨
因みに、こちらの婚約指輪💍はゼクシィにもその時 掲載されたようですよ💖
(私は特別に見せていただきました✌😄笑)
そんな素敵なお二人😊💕ウエディングドレスの際はもちろん💕
悟志さんからプレゼントされたパンプスを履き
当日は皆様とかけがえの時間を過ごしました🥰

 

〜実は新郎様ご自身の靴も製作した靴なのです〜
そして、お二人手作りの席札💖
お式は神前式、お料理も日本料理だったので“和”を意識した折り鶴の席札となっております😉

鶴も和紙で折られており細かな部分までお二人のこだわりが表れておりますよね♡ 私も感激致しました!😊
それから…控え室(ラ・フェリーチェ)のブラックボート!✨😄

〜お二人オリジナルのデザイン😊〜
前日、ウェルカムスペースの飾り付けに来て下さったのですがいろいろなお話をしながら
ご一緒に準備をさせていただいた時間は本当に楽しかったです😄✨
そんなお二人のご結婚式当日のお話…皆さまも気になりますよね?😊
そちらは次回!
ご紹介させていただけたらと思います🥰
本日はこの辺で😄🙏また次回お楽しみに💛✨

 

ウエディングコーディネーター
高安 利奈


公式HPはこちら
https://www.estacion.jp/

 

エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/ESTACIONdeKOBE