現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

2020-10-06から1日間の記事一覧

結婚式準備~招待状編part2~

こんにちは!いつもエスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございますウエディングコーディネーターの高安です 本日は、前回の“結婚式準備~招待状編~”第2弾というかたちでまた違ったデザインのおすすめの招待状をご紹介させてい…

結婚式準備いつから #イマデキ part2

今回は今出来る結婚式準備の第2弾!!です。それでは はじめましょう⤴ ♥️結婚式準備④思い出の写真探し♪おうち時間で片付けされた方も多いと思います懐かしい写真が出て来てなかなか片付けがすすまなかったりした経験も多いのでは演出で人気のプロフィール(生…

結婚式準備!引出物編2

エスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧の皆様いつもありがとうございます 本日は前回に引き続き引出物のお話!(前回は記念品のご紹介をしておりますので、ぜひそちらもご覧ください☆) では早速ですが私的おすすめ引出物の引き菓子部門からは…メディア…