現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

エントランス挙式

初めまして、インフォメーションスタッフの
西海(ニシウミ)です。
今日からブログデビューしました
よろしくお願い致します
今日のブログは、私が初めてエントランス挙式を
見学させて頂いた時のお話をさせて頂きます

f:id:estacion_de_kobe:20200913165805j:plain


エントランス挙式を見学させて頂いた時の感動は、今でも忘れられません。
エントランスの大階段からの入場
美女と野獣を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
初めて来られたお客様も、エントランスをご覧になった時、『凄い!本当にここで式が挙げられるんだ』と感動してくださるお客様が多いです。
私もその1人で、新郎様、新婦様とお父様の入場の
シーンには胸が熱くなって涙が出たのを憶えています…
お母様が新婦様にされるベールダウンも、初めて近くで見させていただいたシーンは、一生忘れる事はないと思います…。
またオルガンの音色と聖歌隊の美しい歌声、新郎新婦様を照らすシャンデリアはその日一番お二人が輝いていました
新郎新婦様がこの日の為に、幾度と打ち合わせされたり、お二人らしさを出す為にアイディアを出されたり、色々な思い出が詰まった結婚式
少しですがインフォメーションスタッフとして、お手伝い出来る事が嬉しいです
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
インフォメーションスタッフ
西海 麻畝
エスタシオン・デ・神戸公式HPはこちら!
https://www.estacion.jp/

www.youtube.com