現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

皆んなで踊ろう♪

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます

家にいる事が比較的多い今、 動かないと
体力が低下してきていますよね
 
私もその中の一人で
何か楽しく身体を動かす方法がないのか?!
ということで先週から
【HANDCLAP】を始めたのですが
 
私は3日間、筋肉痛で苦しみました…
 
皆さまの中にも もしかすると
やってるー!
という方いらっしゃるのではないでしょうか
良かったら是非 一緒に今後も続けていきましょうね笑
 
・・・・・・・
 
さて!本日はそんな身体を動かすということで
“ダンス”をキーワードに
少し ご紹介したいと思います♪
 
 
ブログに登場していただくのが
直人さん と 華乃さん
 画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 96A64CBA-DF94-4E35-BDF7-BD4DFCF8441A-1200x800.jpeg

 
ゲストの方に
“喜んでもらいたい”
“楽しんでもらいたい”
と考えたお二人……
 
会場全体を盛り上げたい!
ということで
お二人が考えついたのは
曲に合わせて急にお二人が踊り出す
という“サプライズ ダンス”
 
タイミングはなんと!
ケーキ入刀の前!!
 
司会のアナウンスが入り
曲が変わり ♪
お二人もメイン席から立ち上がる
 
そこから ケーキの前に移動するのか…
と思いきや !
まさかの メイン席の前で
お二人が踊り出す♪
というサプライズ演出
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 09C3ACF6-B3FB-4BC5-8434-6E390B9E050B-1200x800.jpeg  

 
BGMは新婦 華乃さんが大好きな
【Nissy/トリコ】
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 162E99BF-FB7B-46F7-A508-5A7C09B606E0-1200x800.jpeg 

 
お二人がメイン席の前に到着したタイミングで
ちょうどサビがくるように
リハーサルも何度も行いました
 
 画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0DA833D3-8406-42DF-9E63-46D44F524571-1200x800.jpeg

 
当日はタイミングも完璧!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: CDCE908D-376A-48A8-93A0-52D25DC96E3B-1200x800.jpeg 

 
踊りおわった後の
やりきった!というようなお二人の表情

 画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: F304055C-C487-49E7-8C2F-CEEBB97DBF1E-1200x800.jpeg

 
ゲストの皆さまからも思わず笑みがこぼれた瞬間でした
 
 
お色直しで曲に合わせて
ダンスをする方が多い中
 
このタイミングでのダンスは
ゲストの皆さまも予想外だったようで
すごく盛り上がりました
 
 
 
皆さまも 是非参考にしてみてください
 
そしてこの機会に
是非お二人で踊ってみてください
きっと楽しいはずです♪
 
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈
エスタシオン・デ・神戸公式HPはこちら!
https://www.estacion.jp/

 

www.youtube.com