現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

前撮り🤵👰👰②

いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧いただき
ありがとうございます✨

公式HPはこちら

www.estacion.jp

エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら

www.youtube.com

 

 

インフォメーションスタッフの西海です😊

今回は、前撮りの素敵なエピソードを書かせていただきます🖊
このお写真は、新婦様のお足元が写された1枚なんですが、

靴が好きな新婦様で、ずーっと憧れていたこのブランドの靴👠を
結婚式の為にと買われたそうです✨✨
上品ながら、ビジューが華やかさをだしていて
新婦様にピッタリのヒールです👰✨✨
新郎🤵様もいつも爽やかな笑顔でご挨拶してくださるので、
お出迎えする際、私も爽やかな気持ちでいっぱいでした👏✨


結近式の為にと、自分に何かプレゼントされた新婦様も
おられるのではないでしょうか?😊
私も成人式の時に自分に成人式で付ける髪飾りをプレゼントしました
まだまだ先になりそうですが、この髪飾りを従妹や、自分の子供が
できたときに成人式で付けてもらえたらいいなと、思って想像すると
にやけております😏😏


記憶にも写真にも残る前撮り、撮って絶対損はないとおもうので
これから結婚式をお考えの新郎新婦様もぜひ撮っていただきたいなと
思います😊✨✨


ここまでお読み頂きありがとうございます🌞


インフォメーションスタッフ 西海 麻畝