現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

エントランス挙式での入場スタイル❁

皆さんこんにちは😊
セレモニーコーディネーターの北です🙋‍♀️
                                   
さて、エスタシオンといえば、あのパイプオルガンと大階段のある
エントランスホールがすごく印象的ですよね!
エントランス挙式では、
あの大階段を使っての入場が可能です✨
入場スタイルが大きく分けて2つあるので、
お二人のご希望に沿った入場シーンを
創り上げていただけます💕

    
                     

では、その2つのパターンをご紹介致します🤗

①新郎様がバージンロードから入場、
 その後新婦様は階段からの入場で、
 新郎様が階段を上り新婦様をお迎えに上がる
 「王子様入場スタイル👑」

②新郎様階段左上、新婦様階段右上から
  お二人がお向かい合わせでの入場、
  「V字入場スタイル🕊」
            
大切な入場シーン、悩まれる方も非常に多いです!
「実際、どちらを選ばれる方が多いですか?」とお声を
いただいたり、気になられている方もいらっしゃるはず…!
                                    
そこで!
ここ数ヶ月でどちらの入場方法が人気だったかを
次回!お話しさせていただきます💕
皆様のご参考になればなと思います!お楽しみに♪
                                   
 セレモニーコーディネーター 北 愛莉咲

公式HPはこちら

https://www.estacion.jp/

 


挙式会場に西日本最大級のパイプオルガン!【エスタシオン・デ・神戸】