現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

写真たっぷり!レポート

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com


皆様、こんにちは!
 
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます♡
ウエディングプランナーの山田です😊🍓・:*
 
本日は、最近挙式をされたお二人の
【写真たっぷり!レポート🥰】をお送りします😏~
 
プロのカメラマンとはまた一味違った、
私のカメラがおさえた写真をご紹介っ
 
まずは♡
挙式もアフターセレモニーも、ずっと見守ってくれていた
くまちゃんとピンクのフェザーシャワー🧸✨💕
 

 
たくさん活躍してくれました!
(後の写真にも必ずいますので、探してみてください😍🧡)
 
そしてそして無事挙式を行い、12階にて撮影タイム🕰⭐゛
 


 
終始笑顔で、撮影中もずっとお話されていたお二人😙❗💗
周りにいるスタッフもほっこり癒されておりました🥰
 
最後は🧡ウエディングコーディネーターの高安さん
セレモニーコーディネーターの高森さんと、
スパイダーポーズでパシャリ😂📸👏💕
 

 
USJ以外で、初めてしました!!!!(笑)
ちなみにこのポーズの理由は・・新郎様のお持ち物🤵に
スパイダーマングッズが多かったからです🤟🧡🎵
 
さて次回は【写真たっぷり!レポート🥰カメラマン編】を
お送りしますので、お楽しみに😆・:*
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♡