現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

ファミリーウエディング

www.youtube.com

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 




こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます🌈
ウエディングコーディネーターの高安です😊
 
姪っ子が産まれてからというもの、姪っ子への愛💕が止まらない、姪っ子が生き甲斐と言っても過言ではない私なのですが😊
お子様って本当 天使👼癒し🧡ですよね🥰
 
最近は、お子様👼が産まれてから結婚式を挙げようかな、という新郎新婦様や
すでにお子様がいらっしゃる新郎新婦様も多くいらっしゃいます😊✨
 
今日は、そんな〝ファミリーウエディング〟にスポットを当ててお話したいと思います😊🧡
 
今日ご紹介する ファミリー👨👩👧👦は
12階 聖テオドシオ教会 にてご結婚式⛪
10階 ベッラ・ルーチェ にてご披露宴を執り行われました💕😊
 
今日はその前半 挙式編 をお届け致します😊👏
 
まずは、こちら✨
挙式本番30分前 リハーサル時のお写真からスタート📸😍

12階チャペルでは、このように挙式前、最終リハーサルを行います😊
 
~挙式のご入場シーン〜

まずは、新郎様🤵とお子様お二人👦👧 の三人でご入場✨
新婦様👰は、大切に育てて下さったお母様とご入場致しました💗

ご結婚式⛪から3年が経つのですが
扉🚪が開いた瞬間の皆さまの歓声が
扉が閉まった後も、チャペル⛪の外まで、もの凄く聞こえてきたことを、今でも思い出します😭💕😊

 
私と同じ歳のお二人なのですが、尊敬するところがたくさんで、本当にめちゃくちゃ素敵なファミリー🥰

両家とも本当に凄く仲が良くて😭💕
お写真📸からもその仲の良さが伝わってきます😊
 
 
次回は、そんな素敵ファミリーの披露宴にスポットを当ててお届けしたいと思います✨😆
 
最後に…めちゃくちゃ可愛い💕
お支度部屋でのオフショットを🥰📸

カメラマン📸もきっとメロメロだったに違いありません😊
 
お子様が1歳になった記念に♡
家族が増えた記念に♡
是非ファミリーウエディングご検討してみてはいかがでしょうか?😊
皆さまのご来館お待ちしております🧡
 
 
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈