現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

私の着たいカラードレス紹介!公開中!

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場


みなさまこんにちは(*^_^*)
 
コスチュームコーディネーターの大西です!
 
皆様、エスタシオン・デ・神戸のユーチューブご覧になったことはありますか??
 
ドレス紹介や、館内紹介、エスタシオン・デ・神戸に関する
たくさんの情報を発信していますのでぜひご覧ください⭐
 
今回はそんなYouTubeの投稿のなかから、
私が出演した、カラードレス紹介をした動画をご紹介します!
 
【スタッフがリアルに着たいドレス紹介!】

 

 
私が着たいカラードレスを選んでご紹介しています!
 
選んだドレスはこちら!
   
イサムモリタさんのピンクのカラードレスです!

ウエディングドレスとはまた違った雰囲気で、可愛い雰囲気のものを選んだのですが、
もし自分がお色直しをするならどれを選ぼうかなーとリアルな視点で選びました♪  
 
やっぱりウエディングドレスと少し違った雰囲気がいいなと😎

 
花柄のプリント生地の上にレースが乗っていてかわいいんです💕
 
エストのリボンとコサージュがアクセントになってます!
 
色も絶妙なピンクで、少し乳白色なピンク!

 
イチゴミルクの色に近いなと感じました💕
 
 
画像では伝わりにくい部分をYouTubeでは動画でご覧ください(^^♪

www.youtube.com

自分でドレスを選ぶのがなかなか難しく、
本当に花嫁様の気持ちがよくわかりました( ゚Д゚)  
 
数あるドレスの中から1生に1度のドレスを選ぶのって大変ですよね(>_<)
 
これからもお衣装合わせを担当させていただくときは、
より一層そんな新郎新婦様に寄り添っていけるように頑張ろう!と思いました!
 
今回ご紹介したドレスもおすすめなので、ぜひご試着ください(*^_^*)
 
次ドレスを着るスタッフはだれでしょう!
 
お楽しみに😆
 
 
コスチューム 大西