現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

エスタシオン・デ・神戸の豆知識💡

エスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

新入社員の阪田です😍

 

 

.

本日は私がエスタシオン・デ・神戸に配属されてから知った、エスタシオン・デ・神戸の豆知識を皆様にご紹介したいと思います🥰🥰

.

.

エスタシオン・デ・神戸は12階建ての専門式場💒となっております✨

                                        

私は初めてエスタシオン・デ・神戸に足を運んだ際、あまりの大きさに圧倒されたのをよく覚えています😂

                                           

エスタシオン・デ・神戸をご覧いただいたことのある方には、共感していただけると思いますが、

エスタシオン・デ・神戸を目の前にすると、

神戸の街を歩いていたと思ったら、突如!異国に迷い込んだような、不思議な感覚になりますよね✨✨

.

.

そんなエスタシオン・デ・神戸はイタリアのとある町をモチーフに作られたそうです!😄

 

.

.

この写真はイタリアのトスカーナ地方にある、サンジミニャーノという街です💖

                                     

中世の時代、貴族たちは自らの権力の象徴にこぞって棟を建てていました、

そのため当時のサンジミニャーノには約70もの棟があったそうですが、現存するものは14棟のみです、、💁‍♀️

.

.

エスタシオン・デ・神戸はこのサンジミニャーノの棟からインスピレーションを受けている為、よく見ると棟がいくつもくっついたような形をしています✨

.

.

エスタシオン・デ・神戸で結婚式を挙げられる方たちが、お金などに困らないようにという思いを込めて、エスタシオン・デ・神戸はこのような不思議な形をしています😊

.

.

.

今後も、スタッフブログでエスタシオン・デ・神戸の豆知識を少しずつ皆様にご紹介していきます!😄

.

.

最後までご覧いただきありがとうございました!