現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

私のイチオシ式場

皆様こんにちは!

いつもエスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

新入社員の藤井です!

 

 

                                             

 

さて本日は、エスタシオン・デ・神戸で私が一番惹かれた式場を

ご紹介していきますよ💒

すでに過去のブログでも紹介されていますので

そちらもぜひ遡ってご覧になってみてくださいね!

                                     

では早速ですが紹介していきましょう!

私がこのエスタシオン・デ・神戸で一番惹かれた式場は・・・

”聖テオドシオ教会”です!!

                                     

どうです?

ものすごくキレイじゃないですか??

私のオススメポイントは正面に見える青いステンドグラスです😍

                                     

白い壁にとってもマッチしていますし、光り輝くステンドグラスが

とても映えますよね✨

初めて見た瞬間から私のお気に入りになのです!

                                     

キラキラしているのが好きな方、教会での式に憧れがある方に

すごくオススメできると思います。

エスタシオン・デ・神戸にお越しの際にはぜひご覧になってください!!

それではまた✋

                                     

新入社員

藤井