現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

私的お気に入りスポット✨

いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧頂きありがとうございます😄

インフォメーションスタッフの西海です🌻

今日のブログは私的お気に入りスポットのご紹介です🤗

私のお気に入りスポットは、1Fエントランスロビーの階段、真ん中にある
バルコニーという場所です👍✨

なぜこの場所がお気に入りかというと、エントランスの大きなシャンデリアが
バルコニーが一番照らされる場所なので凄く映えます👏
前撮りなどもこちらのバルコニーで撮影も出来るのですが、ドレス👗やアクセサリー💍などが、凄く光に反射して綺麗に輝きます✨✨
お式の日はお二人が一番輝くこと間違いなしです🤵👰✨
そして何といっても、バルコニーでは
お母様が新婦様に行われるベールダウン、
お父様が新郎様に行われるエスコートの交代など感動的なセレモニーが行われる
大事な場所だからです😄✨✨
このバルコニーで行われるセレモニーでは、新郎新婦様ご自身、親御様、そして
新郎新婦様の大事なゲストの方々も、新郎様、新婦様との大切な思い出を
思い出しながら、見られる大事な場所です✨
ここでネタバレになってしまうのですが、スタッフのおすすめスポットでも
私はバルコニーをおすすめしています😊😊
大事な場所ですのであまり大階段を使用する事がないので、撮影の際に
上がったんですがやっぱりバルコニーとシャンデリアの組み合わせが
一番好きだなと思いました😆💕
まだ見たことがないお客様は是非一度見にいらしてください😊❗❗❗
いつでもお待ちしております🤗


インフォメーションスタッフ
西海 麻畝

 

 

公式HPはこちら
https://www.estacion.jp/


エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/ESTACIONdeKOBE