現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

エントランスホール

いつもスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます(о´∀`о)🧡

今日はとてもお天気が良かったので
思わず公園でラジオ体操をしました😆(笑)
誰にも見られていないことを祈ります!(笑)
太陽の光をいっぱい浴びると体も頭も
スッキリ覚めておすすめですよ😊🌞

さて、本日も前回に引き続きエスタシオンの
挙式会場をご紹介いたします😉🧡
エスタシオン・デ・神戸の象徴とも言える、


エントランスホール✨
大きなパイプオルガンと大階段が特徴で、
とてもインパクトのある会場です🧡

こちらの会場は入場方法が非常に珍しいんです😲
一般的なチャペルだと、後方の扉から新郎新婦様が
入場をするイメージがあると思うのですが、
なんとこの大階段を使って入場をすることが
できちゃうんです😆🧡


ドレス姿で階段から降りるなんて、まるで
ディズニープリンセスのようで女性ならば
一度は憧れますよね🤩🧡
入場シーンはきっと、お二人にとっても
ゲストの方々にとっても今まで見たことのない
ような忘れられないシーンとなること間違いなしです😊🧡


大きなパイプオルガンは、全て本物となっており、
当日は入場と退場の際にプロの演奏家が生演奏で
曲を弾いてくれるんですよ😍🎵
パイプオルガンの音色と、聖歌隊の歌声が
相まって涙を誘います😂✨

挙式の後は、この大階段を囲ってゲストの方々と
集合写真を撮ることができます📷🧡
とてもお写真映えする会場なので、
残るお写真もきっと素敵ですよ😆🧡

前回ご紹介した聖テオドシオ教会とはまた
全然違うテイストと雰囲気ですよね😄
皆さまはどちらの会場がお好きですか?

エスタシオン・デ・神戸の挙式会場は
本当にそれぞれの個性と良さがあるんです✨
ブログだけではお伝えできない程他にも
沢山素敵な部分があるので、是非気になった方は
一度ご見学にいらしてください🙂🧡
パイプオルガンの音色も体感できますよ🎹🎵

https://www.mwed.jp/hall/10865/fair/10762560/

是非ご予約お待ちしております(о´∀`о)🌷

本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました🙂💕
エスタシオン・デ・神戸の挙式会場の紹介
ブログは本日で終了となります★☆
また披露宴会場も是非ご紹介できればと
思いますのでお楽しみに😆🧡

ウェディングプランナー
木村 瑠里

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com