現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

聖テオドシオ教会

いつもスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます😊💖

本日は最上階にあるチャペル
「聖テオドシオ教会」をご紹介させていただきます🏰💙


エスタシオン・デ・神戸と言えば
エントランスのイメージが強いと思います🤔
実は最上階にも素敵なチャペルがあるんです💕

一度は思い描いたことのあるような
真っ赤なバージンロードど綺麗なステンドグラス😊✨
THE 教会といった感じで、厳かな雰囲気の中にも
アンティークで可愛らしい雰囲気もあるチャペルとなっております💖
エントランスとはまた全然違う感じですよね🥰
私の姉はこのチャペルで挙式をしたのですが、
それはもう感動で涙が止まりませんでした😥
個人的にも思入れのある会場です✨

チャペルの横には中庭のパティオがありまして、
挙式の後、フラワーシャワーやブーケトス、🌹
バルーンリリースなどのアフターセレモニーを
ゲストの方と楽しんでいただけます😄✨


真っ白な壁にブルーやブラウンのカラーを
あしらったとても可愛い中庭なんです😍
実はこの中庭パティオは、
ギリシャに実際にあるミコノス島という
小さな島の街並みをモデルとして
造られているんです😳💖

本当にそっくりらしく、一度行ってみたいなと
思っております。

聖テオドシオ教会いかがでしたでしょうか?
エントランスとはまた全然違うテイストの
会場ですよねっ(о´∀`о)
とっても素敵な会場なので、是非興味の
ある方はご見学にいらしてください😄💖
ブライダルフェアは随時開催しております💕

本日ブログにてお伝えしきれなかった
聖テオドシオ教会の他にもたくさんある
素敵な部分を是非お伝えできればと思います😄

本日も長くなってしまいましたが最後まで
ご覧いただきありがとうございました😆💖
また次のブログでお会いしましょう🤗

今日という一日が皆さまにとって
素敵な一日になりますように😊💖



ウェディングプランナー
木村 瑠里



公式HPはこちら
https://www.estacion.jp/

エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/ESTACIONdeKOBE