現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

和装前撮りをぜひ♫

こんにちは(^ ^)
最近少し涼しくなりましたね!
ただ、暑い日もあって、びっくりです😲

寒暖差での体調不良に気をつけたいですね!
 
 
先日、前撮りのお話を少しさせて頂きましたが
数年前(笑)の5月に私も前撮りをしました!
今日は和装のご紹介を♫
 
 
興味がある方も、親御さまやおばあちゃんから着て欲しい〜
ってリクエストされている方も!
 
ドレスだけのつもりだった!って方もぜひ考えてみてくださいね✨
 
 
 
和装は、白無垢・色打掛・引振袖などありますが
私は、色打掛で前撮りをしました💕
 
 
ほんっとうにギリギリまで白無垢と色打掛と迷いましたが
最後は新郎の一言で色打掛に決まりました(意外!)
 
 
色打掛は、色も選ぶことが出来るのでそこも悩めるところですよね🙂
 
 
私は成人式のときから4回ほど振袖を着る機会があり赤の振袖だったので
赤以外の振袖!ということで色々悩みました!
 
 
そこで選んだのは、山吹色😍😍👍
 

 
そのほかは、黒地やピンク、緑など
定番の赤以外にもたくさん選んでいただけますよ💕
 
そして前撮りはロケーション撮影も可能です✨
 

  
緑と和装もとてもオススメです!
気になった方はぜひスタッフにご相談くださいね🙂
お待ちしております✨
 
 
コスチューム 初貝美郷

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com