現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

前撮りに挑戦

www.youtube.com



エスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
セレモニーコーディネーターの高森です🌹
突然ですが、皆さんはどんな振袖をきて成人式に行きましたか??
エスタシオン・デ・神戸では、人生で一度きりの成人式の前撮りも📸
行っております!!!
とても恥ずかしさはあったのですが、、そのモデルに今回は挑戦してみました🌈
今回2着きたのですが、まず1着目からお話しします😆
こちらですっ!

ブラウン🧡
ブラウンはとても落ち着きがあって着やすく、
大人っぽく仕上がりました✨
ブラウンの中にピンクの大柄があることで落ち着きだけでなく華やかさと、豪華さを感じました
いざきてみると、パァ🌟と明るく、新しい色にチャレンジするのは素敵だと感じました♡
一生に一度の晴れ舞台👋
華やかにキメて間違いなしです!!
また、普段行っている結婚式会場で撮影できるのでかなり豪華に仕上がりますよ🌈
着付け、ヘアメイク、髪の毛、髪飾り🌹
全て承っておりますので安心して来館してください(^_^)
振袖を着ての撮影で、少しだけ私も花嫁さんの気持ちがわかった気がします😃
大変な分とっても楽しかったです🙌
2着目はこちらの公式HPにて! ぜひご覧ください

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場 | 前撮りに挑戦🔥