現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

こんな記念日はいかが?

www.youtube.com

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場



皆様、こんにちは!
 
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます♡
ウエディングプランナーの山田です😆🌈・:*
 
本日は、ホワイトデー💕 いかがお過ごしですか?
 
先日のバレンタインデーと同じく、
日本では一大イベントのひとつですよね❗🎵
 
そんなホワイトデー、実は入籍日としても人気なんですっ
さて、一体なぜでしょう?🤔🙄💗・・
 

 
正解は❗割り切れない数値、
長〜く続く円周率の日だから👆💖でした🥰⋆
 
この他にも、良い夫婦の日(11/22)💏や
サンキューの日(3/9)🥰、永遠の日(10/8)😍など、
素敵な語呂合わせを考え、プロポーズや結婚記念日として
選ばれる方が多くいらっしゃいます♡
 
私の体感では、天赦日×一粒万倍日など
縁起が良いお日柄の重なる日も大人気かと😍💕💗
 
ちなみに・・2021年は、この3日間❁
・1/16(済🙂⭐)
・3/31
・6/15
前半に固まってますね😂😂
 
お二人だけの記念日を選ばれるのも良し💕
語呂合わせや縁起重視で選ばれるのも良し💕
大切な大切な結婚記念日や入籍日、
こだわってみてはいかがですか?😊☘✨
 

 
最後までご覧いただきましてありがとうございました♡