現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

結婚式テーマ 今日のテーマカラーは…

ウェディングコーディネーターの長谷川です。

 

エスタシオン・デ・神戸公式HPはこちら

www.estacion.jp

 


エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら

www.youtube.com

 

本日の『テーマカラー』は。。。
親御さまの人気カラーNo.1 !!
 
 
『ピンク』について🌸
 

(コスチュームに在籍時の個人的な感覚です^^)
カラードレスや色打掛で親御さまが『着てみて欲しい』
とおっしゃっられる機会が圧倒的に多かった気がします。
 
ピンクはお肌を明るく見せて優しい雰囲気を引き立たせるカラーですもんね♡
 

ただピンクと一言で言っても色んな色がありますので
お肌に合わない色合いだとくすんで見えてしまったりと 逆効果の場合も!
他の色目でも同じことは言えますが、個人的に思うのは
自分に合うピンクを見つけるのは 他の色目より難しいのでは
と感じております
 
 
ご自身に合うピンクをご存じの方は是非お衣装に取入れていただくと
当日ご参列のみなさまからの『かわいい💕』『綺麗✨』
という声が聞こえてくること間違いなし!です👍
 

ピンクは気になる色だけど、自分に合うピンクは無いのでは…とお考えの方は
お衣装合わせで色んなピンクを是非着比べてみてください!
お衣装合わせは個室で行っておりますので
他の方の目線を気にせずご試着いただけます。
 

でもやっぱり衣装で合わせる勇気は無いなという方は
小物などで取り入れてみるのも素敵です。
ペーパーアイテムやブーケの差し色として…
いかがでしょうか?

ロッタラブ
 
 

コルネ
 
  


春はさくら色で優しく
 
夏はビビットピンクで元気に
 
秋はスモーキーピンクで落ち着いた感じで
 
冬は赤みのあるピンクでクリスマスカラー一部として
 
 

などなど どんなイメージにしたいか や 季節感に合わせて
取入れるのも わくわく しますね!
 
 
迷われた時は
是非コスチュームスタッフやコーディネーターにご相談ください!!