現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

遂にサブスク

 

www.youtube.com

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

皆さま、こんにちは!
コスチュームコーディネーターの牛山です😊
さて、先日エスタシオン・デ・神戸が発表した
新プランがお得過ぎるので、私からもご紹介させていただきます🌈✨

数年前から様々なジャンルから
サブスク(サブスクリプション)形式のサービスで展開されてきていますよね😍
定額制でお得なサービスが受けられるもの…という定義なので、
ブライダル業界には…と思っていたのですが、
エスタシオン・デ・神戸も始めることになりました👏✨

私たちのミッションである
「夢を叶える💗」は結婚式当日のことだけに
とどまらなくなってきたようです👍✨

日頃、コスチュームコーディネーターとして
お衣装合わせをさせていただいていると
「一着に決めるって難しい」
「当日はウェディングドレスだけしか着ないけど、本当はカラードレスも和装も着たかった…」
「予算的にこの辺で…」
マーメイドラインのウェディングドレスに憧れているけど、ゲストの前で着るのは恥ずかしいから、こっちで決める」
等々、何かを諦めている声があちこちから聞こえていました🙄🌈

そんな花嫁様たちの声にお応えできる日がやってきました✨

✨「MORE COSTUME PLAN」✨


エスタシオン・デ・神戸内のお衣装なら好きなものを組み合わせて22万円(税込)!
条件はただ一つ…。

前撮り📸でご利用いただく、ということ☝
新郎、新婦それぞれにお好きな衣装を選んでいただけます💑
結婚式当日は着ないけど、気になっていた衣装をお二人だけでお写真で残す!
エスタシオン・デ・神戸内は撮影スポットも沢山あります⛪🌈
和装👘も洋装👗も組み合わせ自由です!

ぜひご活用ください✨

詳細はエスタシオン・デ・神戸のスタッフまで💕
お衣装合わせでお待ちしております😊


コスチュームコーディネーター
牛山 知子