現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

イメージは『波打ち際』

皆様こんにちは!!
いつもエスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

エスタシオン・デ・神戸公式HPはこちら

 

www.estacion.jp

 


エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら

 

www.youtube.com

 
    
前回に引き続き、4年前にリニューアルしたエスタシオン・デ・神戸の披露宴会場
『10Fベッラ・ルーチェ』を当時のことを振り返りつつご紹介したいなと思います。
  
  
10Fベッラ・ルーチェの上質でナチュラルな雰囲気を表現している1つの要素が会場内の【絨毯】なんです。

  
ベッラ・ルーチェでは6色グラデーションの特注品で、よーく見ていただくと
絨毯の糸がループ(輪っか)になってるところと平らに裁断されているところが
ありまして、この2つが交りあってる絨毯は非常に珍しくなっています!!
  
  

  

  
そしてさらによーくよーく見てもらうと、絨毯の織地の模様が一つ一つ違うのに
気づいてもらえますでしょうか?
  
 

実は、、、、
会場の山側から海側に向かって、真っ白な砂浜と青い海の波打ち際をグラデーションで表現しているからなんです!!

   
  
絨毯からも神戸の海をイメージできるようにとこだわって作られた10Fベッラ・ルーチェ、本当に色あせることなく今でも一番の人気会場です。
  

  
次はまだまだこだわりの詰まった10Fベッラ・ルーチェ、まだまだご紹介していきますので、是非楽しみにしててください!!
  
それでは次のブログでお会いしましょう!!
  
  
エスタシオン・デ・神戸
角井修