現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

チャペル照明⛪💡

いつもエスタシオン・デ・神戸の
ブログをご覧いただきありがとうございます😄💖
セレモニーコーディネーターの北です✊
                                     
さて、皆様インスタグラムのストーリーは
ご覧いただいておりますでしょうか?

そこで私がご紹介させていただいた
チャペルの照明が挙式シーンによって変えられるところ
について詳しくご説明させていただこうと思います
                                     
まず、どのくらい、どんな風に変わるか
イメージがわきづらいかと思いますので、
百聞は一見に如かずです🔍
お写真をご覧いただきましょう❗❗
                                   

2パターンのみのお写真ですが、
これでもかなり違いがわかるかと思います😲✨
ストーリーの動画でもこれをお伝えしたかった
のですが、動画上ではわかりづらかったかも
しれません…すみません💦
                                     
教会式、人前式共に約7パターンの
照明チェンジがあります💡🔁
新婦様入場の際やお二人が聖壇に上がられる際、
愛を誓っていただく場面などなど、
シーンにあわせた照明切り替えを行っております😊
                                     
少し暗めでステンドグラスを際立たせる
美しく雰囲気のある照明だったり、
明るく華やかでこれからの未来の光を感じるような照明
だったりと同じ挙式会場にいるはずなのに
どんどん表情を変えるチャペルです✨
                                     
挙式当日は緊張があったりでなかなか照明まで
見る余裕がないかもしれないので、
気になる方はご見学の際でも、挙式リハーサルの際でも
スタッフまでお声掛けくださいね♪
                                     
また、このシーンはこの照明がいい!など
ご指定があれば変更も可能です👍💙
強くこだわりがあられる方は
セレモニーコーディネーターまでお申しつけ下さい😊
                                     
以上、チャペル照明のご紹介でした
最後までご覧いただき、ありがとうございました💕
                                     
セレモニーコーディネーター 北 愛莉咲


公式HPはこちら
https://www.estacion.jp/


エスタシオン・デ・神戸YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/ESTACIONdeKOBE