現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

結婚式準備いつから #イマデキ 番外編

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚式準備 番外編💜は
アイテムの手作り✨
ウェルカムグッズやメッセージカードなどなど
何か手作りで おもてなし したい!
と考えていらっしゃる方も多いのでは!?
DIY人気も高いので
ホームセンターから100均まで
何が作れるかな?と考えながら材料選びから楽しんで
そうして選んだパーツを組み合わせて
完全オリジナルも素敵です💕
でもお仕事の合間だと時間が。。。
素材何がいいの? 作り方の順番あってる?
全部手作りは少しハードル高過ぎて。。。
という方も多いと思います💦
そんな時は是非!
キットになっているものをオススメします!
例えば挙式にはかかせないリングピロー🌟


エンジェルクッション フラワータイプ                          
ご自身で手作りはもちろん
手芸の得意なご家族やご友人からのプレゼントも
多いです🎵



結婚式準備は楽しみながらが一番❗
おふたりの気持ちのこもったアイテムは
きっとご参列のみなさまの心にも届くはず🧡

こちらにアップしているキットなど気になられたら担当者まで!
   
ウェディングコーディネーター
長谷川 優美

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com