現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

懐かしの〜リングピロー〜

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com



皆様、こんにちは!
 
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます♡
 
ウエディングプランナーの山田です😊・:*
 
【懐かしの🤔🧡💕〜誓いの言葉〜】
リングピロー編をお送りします💍。

 

さて、右手に写るリングピロー
実は新郎様の手作りなのです👏♡
 
レゴを使用するなんて
斬新で、可愛くて、びっくりでした😲🧡✨
 
挙式中「新郎様の手作りです。」と
アナウンスをさせていただき、ゲストの方もびっくり😆゛
 
その後、指輪の交換をご案内させていただいたのですが
・・実はお二人には可愛い女の子がいらっしゃり👧💗
 
せっかくなので、3名様で
指輪を送りあっていただくことに💍゛
誓いの言葉に続き、お二人らしい家族愛に溢れた
セレモニーになりました👨‍👩‍👧・:*
 
手作りのリングピローには
しっかりと3名様分の指輪がセットできるようになっており、
私まで胸がいっぱいに🙄💕(笑)
・・ちいさなベビーリングにもきゅん♡・・
 
無事挙式が完了し、たくさんのゲストの方に祝福され
お二人はエスタシオン・デ・神戸を出発されました♡
 
こんな素敵な瞬間の数々に立ち合わせていただけること、
日々幸せを感じております♡
これからも多くの新郎新婦様の出発駅になれるよう、
頑張っていきたいなと思います😊💕。
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました♡