現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

パーソナルウエディングドレス👗

みなさんこんにちは😊
 
いつもスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます!
 
 
本日は
『パーソナルウエディングドレス』をご紹介😊
 
みなさんパーソナルウエディングドレスって
ご存知ですか?
 
パーソナルウエディングドレスとは⇣

 
ドレスのご試着を重ねていくうちに…
スカートはこの素材がいい!
モチーフはお花よりもリボンの方がいいかも!
トレーンは絶対長い方がいい!!
などこだわりや、好みが
どんどんでてくるかと思います!🤔
 
パーソナルウエディングドレスなら
ご自身の好きなパーツを組み合わせて
自分好みの1着に仕上げていただけるので
そんなお悩みも解決できてしまいます😆✨
 
組み合わせ方は簡単です!
 
①スカート部分を選ぶ
②パーツを選ぶ
 
この2ステップ✩⃛
 
お袖は七分袖、五分袖
レース素材のものからオーガンジーで作られた
しっかりした素材のものまで!
 
見頃の雰囲気でドレスの雰囲気も
グッと変わります


例えばこのドレス! 
 
オーガンジーのAラインドレスに
フレンチスリーブの見頃
エストのオーガンジーベルト
を組み合わせています。
 
バックスタイルには
リボンとお花のコサージュをつけています!
 
これにロングトレーンを組み合わせても
もう一段豪華で素敵なドレスに
仕上がりそうですよね👏💕
 
パーツそれぞれに価格がついているので、
組み合わせによってお値段は変わります!

あなたはどんな組み合わせを選びますか💕?
 
気になった方は是非スタッフまで✩⃛
 
お衣装室でご試着くださいませ!
お待ちしております😊♪
 
 
コスチュームコーディネーター
大西桃子



公式HPはこちら
https://www.estacion.jp/

エスタシオン・デ・神戸のYouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/ESTACIONdeKOBE