現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

前撮りのおはなし♪

みなさんこんにちは(*^^)v
今日は、前撮り ロケーションフォトのおはなしを。
 
特に私はめちゃくちゃ森が好き!というわけではないのですが
やはり田舎で育ったからか…(笑)
DNAに刷り込まれているのか…
なんだか落ち着く気がする?♡
 
そこで、私は森で前撮りをしてみることにしました!
気づけばもう数年前ですね…(笑)
 
神戸といえば、ハーバーランド!そう!海でロケーションフォト!
を思い浮かべる方もたくさんいらっしゃると思いますが
180度くるっと振り返っていただければ神戸の街を悠然と見下ろす六甲山!
 
これも神戸で結婚式をする記念になるな~と考えました✨
 
 

 
ダイエットが間に合ってなくって、これ以上かがめないんです…
なので変な位置で頬杖つく形になってますが(笑)
ほんとにギリギリです・・・
みなさん、ダイエットは計画的に🤣
 
 

  
緑というシンプルな背景もいかがでしょうか?
 

  
この落ち葉の雰囲気もナチュラルでいかがでしょう?
これは5月のロケーションフォトですが、紅葉の季節もきっと素敵な背景になると思います(*^^)v
 
自然は四季によって本当に様々な表情を見せてくれるので
自分の好きな季節を狙って前撮りするもよし!
たまたまその月になったとしてもどの月も素敵な表情です✨
 
 
エスタシオン・デ・神戸の館内だけでも
もちろん思い出に残る前撮りを行っていただけますが
お二人にとっての思い出の場所がすでにある方は
そこでのロケーションフォトもいかがでしょうか?😄
 
私はお客様が出会われた母校で一緒に撮影をしたこともありますよ♪
ぜひいろいろ想像してみてください(^^)/
 

コスチューム 初貝美郷

 

 

公式HPはこちら
https://www.estacion.jp/