現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

母との絆

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧いただき
ありがとうございます
ウエディングコーディネーターの高安です 
私は先日、去年 式を挙げられたお二人より
嬉しいご報告を聞きまして
今も すごくHAPPYな気持ちでいっぱいです
 

 
今日は、そんな結婚式で
新婦様とお母様の絆を感じた瞬間を
お届けしたいと思います
 〜当日 入場前 お母様との対面〜
 
きっと お腹にいる時から
たくさんの愛情をもらって
育って来られた浩美さん
 

 
たくさん笑って たくさん泣いて
共に過ごしてきた
かけがえのない時間
 

 
“今まで本当にありがとう”
たくさんの感謝の思いが込み上げてくる瞬間です。
 


結婚おめでとう。
人生は山あり谷あり。
苦しい時にどう乗り切るかが勝負です。
初心忘れずに。
相手を思いやる心を忘れずに。
母より


お二人へ贈られた
お母様のお言葉一つひとつが
お二人の胸に熱く響いたことと思います。
  

〜退場後 抱き合う新婦 浩美さんとお母様〜
  
実はお母様、浩美さんに内緒で
当日サプライズも用意されてたんです
 
浩美さんの為に作成されたムービーは
お母様の愛情がたくさん感じられ
きっと浩美さんにとっても
忘れられない最高の瞬間
となったのではないでしょうか。
 
 
   
沖縄の方言で
“命どぅ宝” (ぬちどぅたから)
という言葉があります。
私が大好きな言葉の一つで
「命こそ宝」という意味です。
 
生まれてきたことに 感謝
産んでくれた母に 感謝
ここまで育ててくれた母に 感謝
  
生きてるだけで幸せです
“ありがとう”という
最大限の感謝の気持ちを込めて。
  
私も母に伝えたいと思います
皆さまも是非 自分なりの形で伝えて下さい 

ウエディングコーディネーター
高安 利奈

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

www.youtube.com