現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

大人くすみピンクドレス👗💗

みなさまこんにちは(*^_^*) 

 

コスチュームコーディネータの大西です!  

 

 

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます! 

 

以前行わせていただいた 

エスタシオン・デ・神戸インスタライブ第5段! にてご紹介させていただいた、

大人くすみピンクのカラードレス(*^_^*)

 

インスタライブを見逃してしまった方も多いかと思いますので、 

ブログでもご紹介させていただきます♪ 

 

こちらのドレスなんといっても

絶妙な大人なくすみピンクがとても可愛いのが特徴です! 

 

光沢のあるシンプルなスカートのドレスですが、 

後ろ姿は可愛さ溢れるデザインになっています✭ 

前のシンプルで大人な印象とは対照的に、

華やかなレースがたっぷり使われたトレーンが広がっています🌸☺️🌸 

 

トレーンは明るいピンクになっているので

前と後ろのギャップがすごく素敵だと思いませんか?❤️ 

 

胸元もレースが使われているのでしっかり華やかです🤗 

 

アクセサリーはゴールドでもシルバーでもどちらでも合いますよ! 

 

シルバーなら洗礼された大人な雰囲気の花嫁様に 

ゴールドなら今どきを取り入れたおしゃれ花嫁様に 

といった感じでしょうか(^^♪

 

画像や、動画では伝わらない生地の雰囲気や、繊細なレース感を 

是非ご試着で感じてください💕 

 

ご試着お待ちしております! 

 

 

コスチュームコーディネーター 大西桃子