現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

ドレスブランド~バービーブライダル~

みなさまこんにちは( *´艸`) 

 

コスチュームコーディネーターの大西です! 

 

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます! 

 

 

 

 

本日のドレスブランド紹介! 

 

Barbie BRIDAL(バ-ビ-ブライダル)をご紹介いたいします! 

 

 

Barbie BRIDALとは、言わずと知れた世界中で愛されている 

ファッションドールの【バービー人形】を 

モチーフにしたウェディングドレスです♡  

 

 

バービー人形が誕生して50周年のお祝いとして

発表されたウェディングだそう⭐ 

 

バービーちゃんから想像いただけます通りかわいい雰囲気で

多きなリボンキュートな雰囲気が特徴的です💗 

 

うっとりするロマンチックなデザインが目白押し!…+。*  

 

 

私の中ではバービーといえばトイストーリー3! 

バービーに自慢するためにケンがたくさんの洋服を着て

ファッションショーをするシーンが好きです(*^^*)(笑) 

バービーが大好きな方からするとそこかい!

と思われてしまうかもしれませんが…(笑) 

 

そしてさすがお人形さん💗スタイル抜群です😆

 

そんなバービーのドレス!例えばこんな感じ💗 

よくご覧いただくと

バックリボンには“Barbie”と書かれたエンブレムがついているので、 

ゲストの方からもバービードレスということが分かってもらえますね⭐ 

 

カラードレスはまるでお人形のお洋服のようなデザインです( *´艸`)♡ 

どのドレスも存在感のあるリボンがかわいい💗

 

レースや、リボン、キラキラなど女の子の💗スキ💗を詰め込んだ

デザインが魅力的です😚

 

ほかのドレスとは違った個性的なデザインがたくさん! 

 

あなたもバービーのようにかわいいお人形さんのような

花嫁様になりませんか😘💗

 

 

このブログを見て気になった方は、ぜひスタッフまでお声かけください! 

 

 

コスチュームコーディネーター 

大西