現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

暖かくなってきた今!

 

www.youtube.com

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

 


皆様こんにちは
セレモニーコーディネーターの北でございます😊
暖かい日が増えましたね🌞
季節の変わり目には風邪をひかないように注意!ですが
暖かくなってくるとアレが行きやすくなりますね🤔
アレです!アレ!!
ロケーションフォトです☘
今回は以前挙式を担当させていただいた、
Sご夫妻のお写真をお借りして
ご紹介出来たらなと思います🧡
明るくおもしろい新婦様想いの新郎様と
いつもニコニコで私ともある共通点があった新婦様👰
そんなお二人の素敵な笑顔が引き出されたお写真📸

夕日の自然な温かみのある光とお二人の自然な笑顔が
マッチして最高にかわいらしいお写真ですね🥰
私もこのお写真いただきたいくらいです(笑)

こちらは日の光を利用して何とも言えぬ美しいお写真✨
お顔出しが苦手な方でもSNSでもアップできるお洒落な一枚ですね📱
私でしたら、どこかに英語と日付を入れて
結婚式のウェルカムボードにしたいくらいです😍💕
ロケーション撮影では自然を味方につけちゃうのが
いいかもしれませんね♪
神戸にはフォトスポットがたくさんあります!
ここで前撮りしたなあと思い出の場所が増えるところも
ロケーション撮影の魅力のひとつですね💕
花粉症の方は対策もしつつ、(私も花粉症です🤧)
暖かい日が多くなってきた今、
ロケーションフォトぜひいかがでしょうか?