現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

結婚式のヘアスタイルにお悩みの方必見☆2

皆さまこんにちは(*’▽’*)

ウェディングプランナーの木村です😊

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます💕

 

 

エントランスのお花💐がとっても

素敵だったので皆さまにも是非見ていただきたいです💕

 

 

グリーンいっぱいの爽やかなお花に

キャンドルが吊るされていて、とっても

可愛かったです(*’▽’*)💖

エントランスのお花はフラワーコーディネーターが

毎週テーマによってお花を変えており、エントランスをより

華やかにするために頑張っております😆💪

 

是非当館にご来館の際は、エントランスの

お花をご覧いただけたらと思います✨

 

 

先日、エスタシオン公式YouTubeでアップされている

ロングヘアのヘアアレンジ動画について

ご紹介させていただきましたが、ロング程長くは

ないセミロングの方も多いのではないでしょうか🤔?

 

ということで…!セミロングバージョンの

ヘアアレンジ動画もアップいたします😆💖

 

 

ウェーブが可愛いハーフアップ😍💖

北さんにモデルになっていただき、撮影をいたしました♪

 

ダウンスタイルなので女性らしさもしっかり出ますし、

アップスタイルに抵抗のある方にもオススメ★☆

カラードレスのお色直しの際などにぴったりですよね✨

 

セミロングの方はいち早くチェックして

いただけたらと思います(*´ω`*)💕

 

 

 

ウェディングプランナー

木村 瑠里