現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

和装も捨てがたいっ

www.youtube.com

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場


皆様こんにちは!😆
セレモニーコーディネーターの北です💐

さて、和装でのお写真撮影について📸
エスタシオンでは、洋装・和装共にご準備がございますので
お好きな方をお選びいただけます❗
エスタシオンでは、
どちらかというと挙式はウエディングドレスで…
と夢を叶えられる方が多いのですが、
和装もなかなか捨てがたいですよね😂🧡
ご披露宴でのお色直しで和装に!というのも
もちろん素敵ですが、挙式のみ行われる方や
披露宴ではカラードレスにお色直しがいいな🙄と
お考えの皆様には前撮りの際に
和装をお召しになられることをおすすめいたします✨
和装もぜひ思い出に残しましょう😊
和装にピッタリな神前式場「八尋殿」⛩
どこをきりとっても絵になりますね♪
厳かな雰囲気のお写真から可愛らしく温かいお写真まで☆
皆様はどちらのお写真がお好みですか?


神前式場のフォトスペースご紹介はコチラでも↓

www.youtube.com

そしてそして👍
和装×自然🍃もとってもマッチするんですよね😘
エスタシオンでは、ロケーション撮影も可能ですので
自然豊かな空間でリラックスしながら撮影を楽しめます☘

いかがでしたか?
和装での前撮り、ぜひご検討下さい🥰🙌