現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

くすみカラーで、大人花嫁に👰💙

いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを

ご覧いただきまして、ありがとうございます💓

ウェディングプランナーの山田です😊🌈✨

 

ウェディングコーディネーターの藤田さんが

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場 | 気になる!セルフパーソナルカラーチェック

のブログをアップしていますね📝

 

私も学生の頃、

パーソナルカラー診断をした経験がありますが、

確かスプリングタイプだったような・・🤔🌸

 

イエローベース💛ブルーベース💙

似合う系統が異なってきますので、

ドレスなどのお色味を迷われている方は

パーソナルカラーを参考にして決めるのも

ひとつかもしれません😘☝❤

 

さて本日は、またまたドレスのご紹介っ

ドン!👗°˖✧

 

今回は、絶妙なくすみカラーのドレス

a by hatsuko endo のソフィアをご紹介👗💕

 

花嫁様に大人気のドレスなので、

SNSで見たことがある方もいらっしゃると思います👀📱

もちろん!エスタシオン・デ・神戸の

【公式】Instagramでも掲載しております。

 

https://www.instagram.com/p/B8m1gPNHhlM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

より詳しく知りたい!という方、

エスタシオンの動画は欠かさずチェックしてます!

という、すっばらしいお方😭❤(笑)

ぜひ、【公式】YouTubeもチェックしてくださいね🙆‍♀️💞

 

 

 

それでは!最後までご覧いただきまして

ありがとうございました♡

 

ウェディングプランナー

山田 麻衣