現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

安くても悩む…なら

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

www.youtube.com

 

みなさんこにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます🧡
ウエディングプランナーの才藤です👼💙

本日は!以前私が悩みに悩んだお話を…笑
何に悩んだかというとコチラ!!!


うおー!
これは今見ても悩みます…笑笑笑
キムタクがCMに出られていたダブチシリーズ🍔
を食べたくなり購入しようとしましたが
どれにしようか悩む😭😭
頻繁にマクドナルドにお世話になる訳では無いのと
いっぺんに全てはとてもじゃないけど
食べられません…😖😖
画面とにらめっこの10分。笑笑
という出来事がありました😂👏

1つ500円程度のハンバーガーでさえどうしようか悩む…🤔💭
ということは、結婚式で皆さんに召し上がっていただくお料理を何にするかなんて
きっともっと皆さん悩みますよね😭😭

エスタシオン・デ・神戸では
和食4コース、

フレンチ4コース、

和洋折衷4コース

全部で12コースの中からお選びいただいており
それぞれ内容、ボリュームが全く違うので
とっても悩まれるかと思います、嬉しい悩み🙄💗💗

そんなお料理!
エスタシオン・デ・神戸では実際にご試食をしていただき
お料理の決定が出来るんです😆ウレシイ!
実際にボリューム感や内容をしっかり体感出来るとより良いですね(^^)⭐
ご試食会は月に2〜3回の開催なので
おふたりのスケジュールに合わせてのご参加が可能🥰

大切なゲストへのおもてなしのひとつであるお料理🍴
是非皆さんご試食会にお越しくださいませ💓

ウエディングプランナー
才藤千亜紀